育毛剤

おすすめの育毛剤(女性と男性)と効果比較もします。

生え際薄い 育毛剤

生え際が薄いと嘆いていた私のいとこですが、育毛剤をいろいろと試してみた結果、生え際で一番効果があったのはCHAP UPという育毛剤だったそうです。

 

CHAP UPは私は使ったことがないのですが、最近よく聞く育毛剤で気にはなっていました。昨日そのいとこの家に泊まった時にちょっとだけ使わさせてもらいましたが、みためはほとんど無色透明のお水で、育毛剤になれていない方だと「これって本当に効果あるの?」と疑ってしまうぐらいシンプルな液体です。

 

使ってみても特にスースーしたりにおいがあったりなどの刺激もまったくなく、育毛剤を使ったのか忘れてしまうぐらい目立たない使用感です。

 

でもいとこの生え際は確実に半年前よりも濃くなっています。髪の毛一本一本の腰もとてもしっかりしている印象で、本人曰く三か月目ぐらいから違いを感じたそうです。

生え際が気になっている方はこのCHAPUPを使ってみてもいいかもしれません。